忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ルーガ「今日はあちき、おでかけしたでありんす」



それはなんたってもう、北の大地からはるばるいらっしゃった
彼女に会うため。。。




落ち着いた雰囲気の彼女は、初めての慣れない場所でも
全く動じることなく、ゆったりとしたレディぶりを発揮。

「フッ、みんな子どもね」





そして、アニバーサリーな方々のために、Lままさんが
ケーキをオーダーしてくださっていました。



ちゃっかりご相伴に預かる私。
ルーガ「また食べるのか!?食べるのか!?」




ランチの後は、付近の公園でお散歩。
風が心地よく雲の多い今日のお天気は、ワンコにとって
絶好のお散歩日和でした。
陽射しの気になる女子たちにも優しいお天気、イェ~イ



トイレに行った飼い主さんを心配して、ずっと視線を外さない
健気なワンコたち。その隣で、同じようにフガフガいいながら
トイレを見守ってるルーガ。。。
あの、あなたの飼い主、ここにいるんですけど
ちなみに、ずっと私を見てくれてるららちゃんの飼い主さんは
あっちだよ(笑)




そして、今回もやはり帰宅するや否や眠り込んでしまったルーガ
いつの頃からか、遊んだ日はわりと夜ごはん食べずにそのまま朝まで
眠り続けてしまうケースが多い。

M嬢「私も夜ごはん食べないで眠れればいいのに」
Y嬢「いや、余計食べるんじゃない?」



みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
すずめさん、すずちゃん、また遊んでくださいね~
PR
ちょっと久しぶりの対面となった、あんずちゃん。
しばらく見ない間に、ヘッドトップのアンテナがアゲアゲ
トサカ状態に



バックショットは↓



かわゆい。。。
女子のみならず、みんなのハートをリンリンさせてしまう
あんちゃんでした。

ウェイウェイ
先週末、お友達のケーニャがこの地方での競技会に
出場するとの事で、見学させてもらいに行きました。



がんばった後は、ワンコもとっても誇らしげ。
ジャンプ競技が3位、アジリティが2位。
2回も表彰台に上ったけーたん、すごかったです。



Cえちゃんのハンドラーぶりも、すごくかっこよかった。
大きな信頼関係で結ばれているふたり、見ていて
とっても微笑まし(羨まし)かったです。

私「あんな感じを目指そうよ!ルーガ」
ルーガ「無理だし」

トホホです。
お疲れさまでした~


「今ね、Yみさんが私の(違います)ケーキを用意してくれてるの。
だから、みんなで待ってるところなの。私のケーキ」


あなたのと違います。。。



「ほらね?美味しそうでしょ。このお姉さん、いっつも美味しいケーキ
作ってきてくれるの。私のために」


だいぶ間違ってます。。。
今日はみーちゃん(旧みくぞー)のお誕生日。
おめでとう!7歳だね。
熟女だね。見えないけど(笑)
いつまでも、みんな仲良く元気でいてね。
kenya
文句なく美しいケーニャ
今日はハウスから出ていてくれたから、たくさん触れてラッキーでした(笑)

asten
いつも愛想良しのアステン かわいいね~♪

cube
お休みのところ、ルーガが邪魔してごめんね~ キューブ

koorie
指導員くぅり
キラッ☆「そこそこっ!離れなさい~っ!!」

miku
みくたん?みくぞー?いえいえ、みーちゃんですってばっ

moca
お目目ぱっちりモカ 「だって、食べ物があるんだも~ん♪」

lala
「あたしはいつだってマイペースよ(フッ)」らら

ai
あいでーす。ム~ブアイっ♪
「あたしケーニャ姉さんと似てますか?」


4ヶ月の子どもに、??才の大人が襲われています。。。
忍者ブログ [PR]