忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方頃から元気の無いルーガ。
前足も踏ん張り効かず立てなくなってしまったので自力トイレも断念。
毎日夜中もずっと足のマッサージして背中暖めたりしてるけど、麻痺が
じわじわ上半身まで及んできてる。
いや、まだ大丈夫だよね。まだ可能性あるはずだから頑張ろ。

ごはんは(ごはんと呼べるかどうか。。。)日中機嫌の良さそうな時を狙って
件のレバー(食べてくれました!w)やフリーズドライ系のもの、トリーツを少々
とりあえず胃の中に納めてくれたので、夜は無理矢理食べさせることは
しませんでした。







これから徐々に気温が上がって、春のもわっとした湿気が立ち込めるようになると
今度は心臓の心配がでてくる。

ルーガに桜見せてあげたいけど、同時に春の訪れが恐ろしくも有るというのが本音。
春が来ると、そのあと梅雨も来ちゃうからねー









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ルーガさんがんばれ!
まだまだ美味しいもの沢山食べなくちゃ!
らむきき 2012/02/26(Sun)23:38:59 編集
ありがとうございました
ヤマさん、応援してくださってありがとうございました。
それに今までもずっと仲良くしてくださって、写真もたくさん撮ってくださって、ほんとに感謝しています。

ラムちゃんキキちゃんにも、ルーガと私からお礼を伝えてくださいね。
ありがとうございました。
りえ 2012/03/03(Sat)08:02:22 編集
忍者ブログ [PR]