忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




退屈だね、ゆぱちん。。。




ちょっと遊んでみようか。



 

あらよっと。





ん?ひとつじゃ物足りないみたいな?





そいじゃ、まとめて。。。






どだ。
 

PR
一日二日前に「ブログに画像がUPできない」とかつぶやいていたら、
なんか急にできるようになりました 


で、ですね、既に一ヶ月以上前のことになってしまうのですが、
ゆぱちん先月無事に3歳のお誕生日を迎えることができました。

  


お耳も随分長くなってきたので、以前お友達にいただいたお耳カバーが
大活躍です





ごく稀にですが、ルーガと一緒にお昼寝することも
あります。ごく稀にですが。。。


 

こんな3歳ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。






とりあえず今回は上手いことUPできそうですが、なんだかとても
使いにくいというか手間がかかるので、ブログまとめてお引越ししようかと
真剣に思うようになりました。ああ、でも面倒。。。

どうしようかな。
気持ちの良い日だったので、ルーガとゆぱちんを外にだして雑草取りに熱中してしまった私。
ふと気がつくと、いつの間にかゆぱちんがハーブたちのど真ん中に





さらに。。。




タイムがお気に召したご様子で、踏みちらかして身体にスリスリ
おかげで、辺り一面ハーブの良い香りでいっぱいになりました。。。




さて、お外で遊んだ後は読書でもするかな
スポーツの秋、読書の秋、共に満喫中のゆぱちんの午後でした。。。
久しぶりにゆぱちん登場



おやつを「待て」の練習。
とりあえず私の姿が見えなくなっても待てるようになりました





「そんなん、無視してればやらされないで済むのに」
(高い場所から見下ろし中)


とりあえず、そういうこと教えると止めとこうね
早いもので、ゆぱちん無事2才のお誕生日を迎える事ができました。



ちびすけだった頃がほんのちょっと前の事のように思うのだけど、
もう2回目のお誕生日です。




ヘタレ具合は今も昔も変わりませんが。。。




ルーガが巨大に見えるけど(汗)、今ではサイズ的にもほぼ同じくらいになりました。




これからも仲良くしてやってくださいまし
常に高速移動していてなかなか写真撮らせてくれないゆぱちんですが



パピーの頃は身体のあちこちにハゲができたり、ゲーリー状態が続いたりしながらも、
なんやかんやで元気に1歳のお誕生日を迎えることができました




無理矢理ぎゅっと捕捉してもらってパチリ

4月13日生まれ。
ハッピーバースデイ。
4月に初めてのお誕生日を迎えるゆぱちんですが、どんなおもちゃを
あげても結局数分でボロボロにしてしまうので、最近はもったいなくて
あまりかわいいモノはあげられなくなってきました。

そんな中。。。




以前お友達にいただいた、このおもちゃだけは今も健在です。
そんなに丈夫そうに見えないのに、ほぼ原型を留めているのが
不思議でなりません。すごいなあ。
「頑丈です!」とか書かれているおもちゃでも数分で破壊して
しまいますが、コレだけはいつも持ち歩いてピーピー鳴らして
遊んでいるわりに、壊れません。ほんと、スグレモノです。




ちなみに、この画像に出ているプラスチックのボールは
小さなボタンがついていて、そこを押すと勝手にあちこちに
転がって動きまわるものなのですが。。。


説明書にある通常の遊び方→動くボールを追いかけて遊ぶ

ゆぱ式遊び方→小さなボタンの部分を前歯で咥えて、
          ブルブル震えているボールを放り投げて遊ぶ

ゆ「ん?遊び方間違ってますか~?」

たぶんね。。。
とにかく、困ったお人です。


きれいに咲いてるね。
ゆぱちん、お花好きなの?



「ぱくん」

あぅ。。。
食べ物じゃないんだけどな
こういうコトをする時期だと思って、注意はしていたのですが。。。



携帯充電器さん、サヨナラ~



コタツのコードさん、サヨナラ~



コンセント入ってなかったからよかったけど、ほんと
笑い事じゃないんだよ。危ないんだから。

「え?なんのコト?(キョトン)」


いただきもののコングですが、ゆぱちん一番のお気に入り。
常に持ち歩いていた結果、かなりあちこちボロボロになってきました。
そして一番上の突起部分は、パーツごと引きちぎり
あーあ。。。

ゆ「返して~早く返して~」
忍者ブログ [PR]