忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、みんな注目~
今日は、チャンピオンの発表をしたいと思いまーす。





みく:目隠しモノ当てチャンピオン
「う~ん、これはアレです。アレ」




くぅり:口に押し込むチャンピオン
「ふたつみっつは、あたりまえ」




ルーガ:まばたき止めチャンピオン
「だって、ぶどうがー」




あんず:柔軟チャンピオン
「北京があたしを待ってるわっ」




みく:物知りチャンピオン
「あら、この冬はお野菜の価格がダウン?家計に優しいわね」




レア:気持ちよい場所見つけるチャンピオン
「あたし、知ってるのよ」




あい:沿い歩きチャンピオン
「いつの画像持ち出してんのよ、まったく。。。
ネタ切れ?ネタ切れなのっ?!」


。。。そのとおりです。すんません ^^;
PR
みなさーん

みなさ~ん、集まってくださーい!
今日は、とっても大切なお話がありますよ~

なんすか?

ん?なんだなんだ?

なんだろう。。。ドキドキ

えっ、あたしも集合するんですか?
なんだろう。。。ドキドキ


えっ、なんですかっ?

なんか、集合って言ってるよ~?らら姉ちゃん!
みんな集まってからでいいわよ。あたしは眠いのよ。

こら~!!遊んでないでっ

こら~っ!!そこっ!遊んでないで、集まってください~~~

ささ、集合せんとー

やれやれ、集合だってさ。
どれどれ。

ちゃんと聞かなきゃだめでしょ

ほらほら!あんたもちゃんと集合しなきゃダメでしょっ

どれどれ、ちょっと聞いてこようかな

なんだろう。ちょっと、聞いてこようかな~

集合

はいはい!みなさん、集まりましたか~?

えーっと~、それは、どのくらい重要なことなんですか?

えーっと、それはどのくらい重要なコトなんですか?

おやつ

もしかしたら、おやつの話かも!(ぽわわ~ん)

おかしですと?!

おやつの話ですと?!

うへー

どうせ、あたしとは無関係ですやろ?

はよしてくれー

はよしてくれー


そろそろ?

議長!そろそろ発表してもいいんじゃないスか?
うむ。そうしましょう!

発表します!

それでは、発表しますっ!

ねてまう

前フリが長いっちゅうねん。
あかん。もう寝てまう。。。zzZZZ




ジャジャ~ン

ジャジャ~ン!
くぅりに妹ができました~!!\(^o^)/

えっ!私ですかっ!?

へっ!?なんですとっ!?
あたしに妹がぁっ???

眠い。。。

あんずちゃんです。
大物の予感充分の、色白美人さんです♪




(勝手に画像使わせていただいたワンコと飼い主の皆さま。
妙なコメントつけてスミマセン~ 出演料は、ルーガのチューで
どうぞ勘弁してくださいませ)


~おしまい~
忍者ブログ [PR]