忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8回目のバースデイを迎えたららちゃんのお誕生日をお祝いするため
ららままのお宅にお邪魔させていただきました



真剣なお顔のららちゃん(本日の主役なり)
お目目がまんまるだね。
ヒント:私が美味しそうなモノでつっているから




イスの上で覗き込む、お行儀の悪いルーガに対して
きちんと床上でお座りするあいちゃん。えらいぞ!




あんまり興味のないゆぱちん。。。




こちらは興味アリアリの甘味女王モカ姐さん。
「あたしのケーキはいつ?あたしのためのケーキは?」
ヒント:貴女のお誕生日はまだ終わったばかりなんですけど(汗)




まみさんと見つめ合うみくたん。
(そして、後方で悪事を企むルーガとゆぱちん



ららちゃん、ほんとにお誕生日おめでとう



ママが焼いてくれたケーキ、美味しそうだね。
まだまだ若い8歳。
元気いっぱい、楽しい一年を過ごそうね!




美味しくて楽しくて、温かい時間をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ・・・
こちらこそ~ほっかほっかな時間を ありがとうございました~ ららも長生きするぞ!って決意も新たにしたようです^^ 

後方のルーガとゆぱちんの写真が ウケテマス くくくっ\(^o^)/
ららまま(&らら) 2009/03/01(Sun)21:26:16 編集
のんびりまったり過ごしましょう
ららちゃん、終始ご機嫌でしたね^^
元気で長生きできるよう、皆でがんばりましょうね♪

>後方のルーガとゆぱちん
ルーガ、悪そうな顔してますよね。。。
ゆぱちんを唆して盗みを働こうとしています(汗)
りえ 2009/03/02(Mon)07:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]