忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆぱちん、2回目のワクチンの日。
虫による下痢が完全に治まって、ちょっと体力つくまで待ちましょう、
ということで通常よりちょっと遅めの2回目ワクチン接種。

先生「じゃあ注射打ちますね~」
ゆぱ「。。。。。。。。。。。。。ギャンギャンッ!ギャイィィ~~ン!!」
先生「はい。もう終わったからね」
ゆぱ「ギャゥン!ギャンギャンッ!ヒュゥ~~~ン!」

。。。えっと、もう注射終わってるんですけど

そして診察室から外の待合へ。

ゆぱ「キャィンッ!クゥ~~ン!!ギュワンッ!!ギャンッギャンッ!」

なんか、ものすごいことされたような感じだけど、単なるワクチン注射オンリー。
みんな受けてる、注射だよ~
誰もそんなに大騒ぎして泣いてなんかないよ~



帰宅してからも、ずっとヒュンヒュン泣いてるゆぱちん。

ゆぱ「だって、びっくりしたんだもん



ルーガ「へへっ、笑っちゃうよね~

そうか?ほんとにそうか?
注射の時、いつも大騒ぎして泣き叫ぶの、ダレ?


そんなゆぱちん、今日の体重測定でいきなり500Kg増の2.56Kg!
やっぱり、栄養不足だったのかな。
これからぐんぐんでっかくなる予感大です。ははっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すげーーー
やっぱり泣き叫びましたか(笑)
身体は大きいのに肝っ玉小っちぇ~?
それといきなり500kgは増えすぎでは?^m^
ゆみ 2007/07/18(Wed)19:04:42 編集
へへへっ
ええ、案の定でございます^^;

ほんと、今まで経験したことないくらい怖ろしく気の小さな子です。
今日も勝手に驚いてはキュンキュン泣いて、部屋の隅っこに頭くっつけていました(笑)

体重、増えすぎかなあとも思うのですが、これでもあんちゃんよりごはんの量少ないんですよ~
超デカキャバになるかもしれません。
その時はよろしく>なにが?
りえ 2007/07/18(Wed)21:41:27 編集
再突っ込み
500kgは増えすぎです。^m^
500gならわかりますが…
ゆみ 2007/07/18(Wed)21:44:40 編集
ふっふっふ。。
突っ込まれてるわね~(笑)
しかも一度目のツッコミには気付かないし・・

ちなみに私も気付いたんだけどね。
会社で見た時は家に帰ったら突っ込んでやろ~とウキウキしてたのに。。
認知症予備軍なので帰宅する頃には忘れちゃいました・・(涙)
まみ 2007/07/19(Thu)21:25:22 編集
いやはやなんとも
>ゆみさん

うははっ!
500Kgって、そりゃいくらなんでも増えすぎでしょう!
クマさんですか(笑)
今日母に、「ちょっと体重増えすぎみたいだよ」なーんて、話してしまいました ^^;

>まみさん

うーん。たぶん、「500Kg」と書く時だけ、まみさんが乗り移ってたんだと思うんだよね~
いや、私が書くわけないもん。そう思わない?(笑)
りえ 2007/07/19(Thu)22:33:44 編集
無題
人のせいにするなよ~

そろそろ自覚しなさい。
まみ 2007/07/19(Thu)23:08:46 編集
自覚とな?
はて、何を?(キョトン)

ま、たしかにお蕎麦は際限ないですけどね!
りえ 2007/07/20(Fri)17:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]