忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あああああ。。。


少し目を離している間に、ティッシュを全て引っ張り出して
ハコまで分解中




「違うもん。あれ、ボクじゃないもん」


。。。じゃあ誰?
PR
♪今日は楽しいショッピング~



飾り毛がちょびっとだけ出てきたゆぱちんですが、まだほとんどつんつるてんなので、
これから寒くなってくる事を見越して新しい服を選びに行ってきました。
笑顔のかわいい店員さん、着せたり脱がせたりとっても上手で、いろいろ試着させて
もらいました。



「えへっ、いい子だねって褒められちった



「あたし、入口で待ってます」なルーガ
歯が抜けまくっているゆぱちん。



5本ゲットしましたが、残りは食べちゃったみたい。
口の中を見ると、まだまだグラグラしている歯があちこちに。。。
抜けないかな?と思ってちょっと引っ張ってみたら、こっちが
びっくりする程の悲鳴をあげて、逃げてしまいました




さて、画像は豊田市「ダーシェンカ」さんのパン。
手前が「シナモン(シナモンとくるみがたっぷり)」で、奥がよもぎのなんとか。
少し前にまみさんたちが行ったというのを聞いて涎を垂らしていたら、
連れていってもらえました
美味しかった~他にも気になるパンがたくさんあったので、
制覇したいな。
ルーガにしつこくして怒られたゆぱちん。



「ショボン」

でも、あなたが悪いのよ。


知らない間に持ってきたトイレットペーパーの芯を
噛み倒して遊ぶゆぱちん。



「ほらっ!も~~ぅ!!歯に挟まったじゃない!」
「ギュウワゥルゥウウウ~ギャゥウウウ~~~」


なんか、犬っぽくなってきたと思いません?
今日でちょうど4ヶ月半より一日少ない感じ。

私「もうパピーじゃないね」
ゆ「悪い?」


ちょっとしたことでヒュンヒュン泣いてばかりいるゆぱちん。




泣き疲れて、ひと眠り
どんな夢見てるのかな。
ママや兄弟たちのこと、思い出してるの?

ぐっすり眠って、明日もいっぱい遊ぼうね。
今日はゆぱちん、2回目のワクチンの日。
虫による下痢が完全に治まって、ちょっと体力つくまで待ちましょう、
ということで通常よりちょっと遅めの2回目ワクチン接種。

先生「じゃあ注射打ちますね~」
ゆぱ「。。。。。。。。。。。。。ギャンギャンッ!ギャイィィ~~ン!!」
先生「はい。もう終わったからね」
ゆぱ「ギャゥン!ギャンギャンッ!ヒュゥ~~~ン!」

。。。えっと、もう注射終わってるんですけど

そして診察室から外の待合へ。

ゆぱ「キャィンッ!クゥ~~ン!!ギュワンッ!!ギャンッギャンッ!」

なんか、ものすごいことされたような感じだけど、単なるワクチン注射オンリー。
みんな受けてる、注射だよ~
誰もそんなに大騒ぎして泣いてなんかないよ~



帰宅してからも、ずっとヒュンヒュン泣いてるゆぱちん。

ゆぱ「だって、びっくりしたんだもん



ルーガ「へへっ、笑っちゃうよね~

そうか?ほんとにそうか?
注射の時、いつも大騒ぎして泣き叫ぶの、ダレ?


そんなゆぱちん、今日の体重測定でいきなり500Kg増の2.56Kg!
やっぱり、栄養不足だったのかな。
これからぐんぐんでっかくなる予感大です。ははっ
「カミカミ大王にはこれがいいよ」
とYみさんに教えていただいた「ナイラボーン」。
国内ではなかなか取り扱っているところを発見できず、結局
アメリカからの空輸で本日到着。カミカミ王子、大興奮です。



そんなゆぱちんですが、なんだか身体の毛が薄くなってきて、
あちこちにハゲが見られるようになりました(涙)



アレルギーかな?と思ったけど、本人噛んだり気にしたりする様子は
全くなく、皮膚はきれい。

昨夜の検査の結果、皮膚そのものの状態は良好で今のところ特に問題は
なさそうだけど、残念なことに毛根が完全に死んでいるとの事。
先週まで、虫のせいでひどい下痢をしていたゆぱ。
今ではナイスなうん○をしてくれるようになったのですが、どうやら
その頃上手く消化吸収できていなくて栄養失調を起こした結果、毛根が
やられてしまった様子
「毛のサイクルはだいたい21日前後なので、これからもっと薄くなると
思いますがまた新しい毛が生えてくるから大丈夫ですよ」と先生。
先生~っ

これからもっと薄くなるそうです(涙)
つんつるてんになっちゃうのかな

あと3日でちょうど3ヶ月を迎えるゆぱちん。体重は少し増えて
2.06Kgになりました
牛皮ガムに初トライのゆぱちん。ギザ燃ユルス~



ちょっとサークルに入れられる度にキュ~ンキュゥゥゥ~~~ンと
悲痛な鳴き声をあげていたゆぱちん。
昨日から、ギュワンギュェィンゴヮヮヮ~~~ン!と訳のわからない
鳴き声をあげるようになりました怪獣ですか。
忍者ブログ [PR]