忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「明日からしばらくお天気悪いみたいだし、ちょっと早いけど
今日洗われようか」

「えー」


洗ってる間めちゃめちゃテンション下がってるルーガだけど、
終わった瞬間驚愕のハイテンションぶりを見せて、部屋の中を
走る走る。そして威張る威張る。


「どう?どう?ねえ、どう!?」

「ど、どうって聞かれても。。。フワフワになったよ」

「じゃあご褒美は!ほれ、フワフワになったご褒美くれっ!
昨日まみさんにもらったクッキーくれっ」


。。。こっちがご褒美もらいたいです。毛まみれ汗まみれだってば、もう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かわええー。
ルーガちゃんのこの表情スキ☆
こーんな目で見つめられたら、
何でも好きなだけあげてしまいそう。
ルーガちゃん、あなたの可愛さは罪よー。
ちなつ 2006/09/16(Sat)07:53:20 編集
そして根負けするのは私
最近ほんとに食欲旺盛で、困ってます...
秋だから?(でも春も夏も、こうだった。。。)
ま、元気に美味しく食べてくれるのは嬉しいことなんだけど、何かするたびに「くれっ!くれっ!」が始まって、気づかないフリしていても背中に刺さる視線が痛いです(汗)

ちなつさんところは、ひとりにご褒美あげたらみんなにあげなきゃならないから、もっとたいへんだよね ^^;
りえ 2006/09/16(Sat)15:33:27 編集
くれくれ中毒
>何かするたびに「くれっ!くれっ!」

うけけっ~~ww
笑ってしまったww
ウチの黒いお方と全く一緒なのだ。
しかもかなりシツコイし貰えないと判ると
ふて腐れるのだ。
ラムキキおやぢ 2006/09/20(Wed)23:41:09 編集
くれくれ家系なんでしょうか(笑)
あー、ラムちゃんもたぶんそうだと思いました(笑)
うちも相当しつこいですよ。
出かけて戻ってきたらおやつをあげる癖をつけてしまったので、ゴミ捨てに行っただけでも大喜びでくれくれダンスが始まります。。。
そしてラムちゃん同様うちもあげないと不貞腐れてしまって、ハウスにひきこもってしまいます(しかも頭が向こう側で、ハウスの入口にお尻むけて(汗))

アナタのためなのよ、って事を解ってほしいです ^^;
りえ 2006/09/21(Thu)07:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]