忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、何かが気になる様子のふたり。。。


(後方:モカちん、手前:ルーガ)


ここにも、気になって仕方ない方々が。。。


(後方:ららちゃん、 手前:ゆぱちん)


こんな状態でも、「気になるので待ってます」なららちゃん。





何があなたたちをそんなに夢中にさせているの?




「じーーーーーっ」(ゆぱちん)



「ハッ!あれだっ!」(みくたん)



「をををっ!」




「そういうコトなら。。。」既に準備万端なあいちゃん。



そして




「Happy Birthday to みくちゃ~ん♪」

カメラ向けると、いきなりキリリ顔でかたまるみくたん(笑)
まみさんお手製の君たち専用ケーキ、すっごく美味しそうだね




お祝いだから、みんなで写真撮っとこね




すっかりご馳走になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

みくちゃん、10歳おめでとう!
いつまでも3歳くらいなイメージだけど、ルーガより半年若いみくちゃんも、
いよいよ二桁の大台に。
ゆっくり、ゆっくり、穏やかな時間を楽しもうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうね~
昨日は暑い中をありがとうございます!
たくさんのプレゼントまで一緒に。。
感謝しております。

ウサギさん もう何年も使い込んだオモチャの様相ですが。。(^^ゞ
しかも。。くちゃい・・(笑)

本当に心の底から切望します。
時がゆっくり。。ゆっくり。。流れていって欲しいと。。
まみ 2009/07/14(Tue)22:10:56 編集
ほんとだね
この子たちの時間だけが速いなんて、あんまりだと思ってしまいます。そうではないと解っていてもね。ぐるぐる回る時計を指先でちょんと止めてしまいたい。

ウサ子さん、気に入っていただけてよかった♪
こうしてみんなのお誕生日が偶然にも疎らに存在していることで、お互い元気な姿を確認する切欠ができて(ヒトも^^;)嬉しいです。

楽しくて優しい時間をありがとうございました。
みくちゃん、また遊んでね^^
りえ 2009/07/15(Wed)06:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]