忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました。
目印は観覧車です。
刈谷観覧車
でも、誰も乗っていませんでした^^;

まずは、お目当ての「産直市場おあしすファームへ」
市場1
産直のお野菜やお魚他生鮮食料品を始め、美味しそうな
生うどんやお豆腐、ウィンナーから乾物まで、こだわりの
製品がいろいろあってこれは楽しい~

とれたて市場2
お魚も箱売りです。なんてお値打ちなのっ!?
持ってけ、ドロボー(いや、持ってっちゃダメ)

温泉もあって、外の足湯に浸かってきました。
一人100円です。木が組んであって、そこに
座ってしばしのんびり。。。
(のんびりしすぎて、その部分画像がありません)
刈谷足湯1
でこぼこの上を歩いて足裏のマッサージ。
お湯が流れていて、気持ち良いのです~

刈谷足湯2
こんなところもありました。
でこぼこすぎてイテテテテッ!

刈谷トイレ
これ、どこだと思います?
なんと、トイレです。おしゃれでしょう?
ホテルのロビーのような雰囲気で、心地よい
ピアノの音色に誘われて、奥の個室へ。。。(笑)

刈谷オブジェ
資料館では、刈谷の歴史を紹介していました。

刈谷地図
足元はこのエリアの地図。凝ってます。

刈谷階段
階段もライトアップされてとてもオシャレ。

S.A.なので、もちろん高速利用の方が大半だと思うのですが、
外にもPがあって、自由にウロウロできます。
えびせんべいの里やラーメン横綱、カフェ・ド・クリエなんかも
入っていて、普通のS.A.とはひと味違った雰囲気でした。

実は前回はルーガを連れて行ったので心ゆくまで飲み食いしたり
足湯に浸かったりすることができず、今回はそのリベンジでした。
満喫できましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]