忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日二日前に「ブログに画像がUPできない」とかつぶやいていたら、
なんか急にできるようになりました 


で、ですね、既に一ヶ月以上前のことになってしまうのですが、
ゆぱちん先月無事に3歳のお誕生日を迎えることができました。

  


お耳も随分長くなってきたので、以前お友達にいただいたお耳カバーが
大活躍です





ごく稀にですが、ルーガと一緒にお昼寝することも
あります。ごく稀にですが。。。


 

こんな3歳ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。






とりあえず今回は上手いことUPできそうですが、なんだかとても
使いにくいというか手間がかかるので、ブログまとめてお引越ししようかと
真剣に思うようになりました。ああ、でも面倒。。。

どうしようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゆぱちん 3さいおめでとうー!
これからも 若いキャラ(風)送ってね・・・

 ルーガとの 添い寝 かわいい~\(^o^)/
Lまま 2010/05/07(Fri)18:52:16 編集
ありがとうございます。
メッセージありがとうございます。
あいちゃんの時も思ったし、あんちゃんにも感じたことだけど、チビと思っていた子たちがどんどん成長して、こりゃ私が年とるハズだと改めて思い知らされています(汗)

「添い寝」は、ルーガが寝ている側に、そぅっとゆぱちんが近づいて遠慮深げに寝るのですが、気付いたルーガがむくりと起き上がってまた離れる。。。その繰り返しです(笑)

これからもどぞどぞ仲良くしてやってくださいまし。
りえ 2010/05/07(Fri)19:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]