忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週~先週初め頃はちょっと歩けるようになったり尻尾もブンブン振れたりして
体調少し良くなってきてるように見えたのが、このところ急に後退して具合悪いのって
ひょっとして飼い主A(←私)が食べものに何か仕込んでるせいじゃね?

どうやらルーガの心の中にそんな疑惑が芽生えたようです。



ほらほら!ササミに何か包んで入れてるし!
あっ!ミルクにもなにか白い粉末入れてるの見ちゃったし。。。



そんなわけで、私の手からは一切何も食べなくなりました。
近寄るだけでものすごい顔してにらみます(涙)





「家に不審者(←私)がいるんです」 byルーガ





あー、失敗した。
みなさん、お薬が今後増える可能性のある子は、いくら食いしん坊だからって
油断せず、最初からフードや好物に混ぜたりせずに、お薬はお薬で粉にして
練り胡麻やジャムにからめてお口にぺとってするほうがいいかもです。





喉の腫れを保冷剤で冷やし、脊椎を冷やさないためにチンしてあっためるヤツ
(人間用のホットアイマスク)を乗っけて束の間の睡眠を貪るルーガ。


あっためたり冷やしたり、忙しいねー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]