忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルーガのワクチン接種が延び延びになっていたので、今朝病院へ行ってきました。

心音もチェックしてもらって、全て順調。。。と言いたいところですが、例のリボンがまだお腹の中に
残ったままの状態です 。サツマイモやかぼちゃなんかの温野菜や干し芋をしっかり食べてもらって、
その中にリボンがまるまってでてこないかと願ってみたり、今度は消化しにくいゴボウ(茹で)作戦で、
箒で腸内を掃くみたくリボンを掻き出してくれないかとごはんに混ぜてみたり、そうこうしている間に
なんやかやでルーガが太ってしまったようで、ズッシリ重くなってきました


 





メールでいろいろアドバイスしてくださったり、激励メールくださったり、ご心配おかけしてすみません。
本当はこんなに長く出てこないとは思わなかったので、「こんなことがありました~」と、
一件落着してからご報告するつもりでいたのですが、ちょっと時間がかかりそうな按配になって
きたので、途中経過をご報告させていただきました。
早く、「出ましたっ!」 というタイトルのブログが書けるよう、試行錯誤しながらがんばります。
しばらくは ほぐしに明け暮れる日々が続きそうですが、なんとかルーガに負担をかけない状態で
出てきてくれますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]