忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜が美しいと、改めて日本っていいな、と思ってしまいます。
お友達のブログを徘徊していても桜の画像が満載で、思わずうっとり眺めてしまうような
そんな乙女な部分もちょっとだけ持ち合わせている私です。

さて、今週はお天気の良い日があったので、お友達と近くの公園でお花見してきました。

 

大掛かりなカメラをセッティングして撮影している人や、早朝からレジャーシートを敷いて
場所取りしている人も(いつのために?)いました。





 このお方たちものんびりお散歩できてにっこりです。



 

「桜だね」
「うん、桜だね」

なんて画像ですが、撮影風景は。。。



 

こんな感じ。 (ご本人の了承得てます


そのあと、小腹が空いたのでこれまた近くのカフェへ。





ベーグルのブランチいただきました。

ご存知でした?ブランチって、朝食と昼食をまとめて食べることなんですって。
私はてっきり、朝ごはんとお昼ごはんの間に食べる、もうひとつのご飯のことだと思ってました

「朝ごはん」「ブランチ」「お昼ごはん」「夕方ごはん」「夜ごはん」「お夜食」

一日がこんな感じだったらハッピーですね。





その間ワンコたちは、カフェの入り口をじっとじっと見つめて待機中。
誰かくるかな?



 

いい加減あいちゃんは「待機」に飽きて「食」の方に走ってしまいましたが、
ルーガはいつまでもじっと入り口見つめて誰か来るのを待っています。
別に、私を待っていてくれてるわけじゃあないんだな、これが



 

Lままにいただいたおやつで、ようやく私の方を(てか、おやつの方を)見てくれました。
ごちそうさまです。




ちなみに昨年は、私の日記にウソがなければ(たまにある)4月10日にお花見したのですが、
こんな感じでした。

 

判りにくいですが、かなりヒラヒラ散ってます。

 

今年はそれより少し早かったせいか、まだまだ桜の色も濃くてしっかりしていました。





Lままが持ってきてくださったフルーツをいただいてご満悦の方々。(昨年だす)

来年もまた一緒にお花見できるといいね。一年ってとても長いけど、みんな元気に過ごそうね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フルーツの上の物体は・・・
わたしの テ かしら? 今まさに 食べようとしてる感じが 出てますね~ふふふ^^

撮影風景 (へーアンナ感じだったのね・・(^^;)来年は もうちょっと 撮影ポーズ(私の)考えようかな\(^o^)/
ららまま 2010/04/09(Fri)17:27:34 編集
手の形がまさに(笑)
そのようですね(笑)>わたしの テ かしら?
お嬢さんたちは、舌がぺろんぺろん出てますね^^

撮影シーン、勇ましくてかっこよかったですよ。ワンコたちが歩いてるところを超低空ポーズで撮る姿もステキでしたが(笑)、そこは私がシャッターチャンスを逃してしまって残念でした。

またお散歩したいですね//
りえ 2010/04/09(Fri)19:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]