忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとても寒い日でしたね。
冷たい雨が横向きに降っていて、傘をさしていても靴の中まで水浸しになってしまいました。
帰宅後、気分転換にと納戸の整理を始めたのですが、そういえば昨年末頃から納戸の扉を
締めるたびに「カタン」と音がするのです。
知ってはいたものの、ずっと気がつかないフリをしてきたのですが、この際なのでよくよく
眺めてみると、なんと!蝶番のネジが緩んでいるではないですか!
これは、私でも結構簡単に直るのでは?と思い、工具箱よりドライバーを取り出して締めてみた
ところ、なんだかとてもいい感じになりました。
感激した私は、ドライバー片手にその後も家の中のネジというネジを締めてまわったのですが、
いやあ楽しいのなんのって。

今日は雨も上がってお昼前からお日さまが顔を出す程のお天気なのですが、こんな日に限って
お出かけする用事も全く無いので、昨日の感動よ再び!とばかりに先程より性懲りも無く
プラスドライバーを片手に、またしても家の中をウロウロしています。緩んでるネジ、無いかな~
ちなみに納戸の整理は全くやる気無くなりました。





画像は、以前某Mみさんのお宅で「どれがいい?」と選択を迫られているルーガ。
ルーガの答えはもちろん「全部」。 だよね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]