忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかやたら暑いと感じた今年の夏も、いよいよ終了といった感じ
大活躍してくれたエアコンも、最近は除湿のみの軽いお仕事で済んでます。

ジメジメの梅雨と激暑の夏が過ぎ、体調崩すことなく秋を迎えられそうなルーガ。
彼女が一日のほとんどを過ごすのが、この場所。。。




ソファと背もたれクッションの間にちょこっと挟まるような格好で
ウトウトするのが大好きなのですが、この場所意外とワンコに人気の
スポットだったりします。




以前遊びに来てくれたくぅりさんも、この通り。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確か…
最初にここでスッポリしたのはくぅりでしたよね(^_^;)
余計なことをしてしまい失礼しました。m(__)m
またスッポリさせてもらいに行こうかな?(笑)
ゆみ 2008/09/20(Sat)23:28:28 編集
ふふふ(笑)
そうでしたね~^^
んで、みんながマネするようになったんでした。
「こいつはいいや」って感じで(笑)

是非是非また遊びに来てやってくださいな~♪
りえ 2008/09/21(Sun)14:42:30 編集
うちも・・・
ご無沙汰してま~す。
うちのPCも異常な発熱で2週間ほど入院してました。
その間古いPCでネットしてましたけど
動作が遅くて遅くて><
らむきき URL 2008/09/22(Mon)00:10:26 編集
無題
>異常な発熱で2週間ほど入院してました
ははははっ!(爆)
いや、笑ってはダメですよね。ごめんなさい(笑)←まだ笑ってる
異常な発熱!!うちのPCもしょっちゅうです。
送風口が急に騒がしくなったりしますし。。。(ゴォーって)
もう限界でしょうか。(T_T)

ラムキキさんたちのサマーカット、かわいかったですね~
生で見られなくて残念でしたが、画像で堪能させていただきました^^
涼しくなったら、またどこかで遊びたいですね♪
りえ 2008/09/22(Mon)09:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]