忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休を利用して、富士朝霧高原に行ってきました。
今回お世話になったのは、富士ミルクランド内の「ホテルファームイン」です。

到着が夜中だったので、ただただ真っ暗闇が広がるのみで、
あたりの雰囲気がまるでわからなかったのですが。。。



朝起きてみたら、眼前の雲間から富士山が顔をだしていました。
風も爽やかで、ルーガも気持ち良さそうだね

遠くに見える赤い屋根の建物が事務所や売店、レストラン、
朝市、バター工場などで、その間が芝生広場になっていました。

ちなみに、宿泊しているところからは見えませんでしたが右側の方には
モーモーさんやメーメーさん、ブーブーさんたちがいらっしゃるようでした




建物は、一階にリビングとキッチン、トイレやお風呂関係があり、
二階にベッドルームがふたつあります。
2人&1匹には充分すぎる広さかも~




「君のお部屋はそこだよ」
「えー




四葉のクローバー
一緒に行った妹が短時間で何本もみつけていましたが、
なぜだか私は全く見つけられず、1本もらいました




早めの夜ご飯はBBQ♪
食材もコンロも全て準備してもらったので、ラクチンでした~

「あたしも準備オッケーなんですけど」 byルーガ




「なんか、すごい良い匂いがするんですけど!!」




「ボクはあんまり興味ないから、テラスで待ってる」

実は、旅行中ずっとローテンションだったゆぱちん。
やっぱビビリの子は知らない土地に行くとこうなのかなあ




そして、翌朝。。。
目が覚めると霧雨の涼しい朝。
前日の朝は富士がくっきり見えたのだけれど、この日は生憎のお天気で
富士山まさしく雲隠れ。

ル「ヤギさんがお散歩してるよー」




私「雨降っちゃったね」
ル「うん、でも涼しいからいいよ」
私「てか、ちょっと寒くね?」

そうなんです。さすが高原。陽が射している時は半袖でも暑いくらいなのに、
雨が降ると急激に気温が下がって、長袖のトレーナー的なものが
必要になってきます。




ところで、前日のクローバーさん。
挟んでおいたら、こうなりました




自分ちみたく、だらだらくつろぐ二人(テーブルの足元にゆぱ)
君たちにとっても、居心地良かったようだね

滞在中、ほとんど園内から出なかったわりには、塩ジェラートやら
絞りたて牛乳やら、あま~いとうもろこし、プチプチのソーセージや
作りたてのチーズに富士宮やきそば、お昼は地元食材を使用した
レストランのバイキングをいただき、なんか食べてばかりいたような気が
するけれど、画像がいっこもありません。
食べるのに夢中で忘れていたと言うか何と言うか。。。


あ、食べ物の画像、一枚だけありました(汗)↓



朝ごはん用に、園内の売店で購入したパンやハム。
チーズは既に食べられた後でした

そして、旅行最終日は雨のあがった富士周辺をぶらぶらしながら
帰途につきました。




お疲れのルーガ。
足元冷風で涼しくしたら、ちょっぴり暗いことも手伝って、良く眠れて
いたみたい

ルーガ、楽しかったかな?
スタッフの方たちも親切で、すごくのんびりできたね
また行きたいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]