忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカちんのお誕生日会にお呼ばれして、ルーガ&ゆぱちんを従え
(私が彼等に従えられて)、お邪魔させていただきました



モカちゃん、12歳おめでとう!
おねえちゃんが作ってくれたケーキ、美味しそうだね




今日の主役なんだから、みんなより先にとりあえずひと口いっとく?
(後方から狙うは、横取り大王ルーガの弟分ゆぱちん)


それにしても、おやつの待ち方はワンコ其々異なっていて。。。



あたしは断然起きて待つわ、な人:モカちゃん




かわいいお顔でアピールする人:ららちゃん




寝て待つ人。。。:ルーガ




じーーーーーっと見ていれば、そのうちおやつの方から寄ってくると
思ってるかもしれない人:みくたん




おやつはとりあえずどっちでもいい人:あいちゃん




結局、寝て待つ事にしたふたり:モカちゃん&ルーガ




と思ったけど、やっぱり寝てなんかいられないふたり




あたし(ボク)たち、すごくお利口にしてるから何かくださいっ
な人たち:ららちゃん、あいちゃん、ゆぱ




いろいろですが、とにかくみんなかわいい子たちです。
声を揃えて

「モカちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~

楽しい時間をありがとうございました。
モカちゃん、ステキな一年にしようね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう~
集まって下さってありがとうございます!
今年はルーガ 隣で一緒にパクつけなくて残念だったね。
ベスポジ取れなかったのかな?
そう言えば向かい側に座ってたっけ?

それにしても。。
ゆぱちんパワーに圧倒されっぱなしで、やっぱり仔犬さんは活発だな~と改めて実感。
今度モカちゃんにパワーを分けてもらおうかしら?
まみ 2007/12/13(Thu)23:57:23 編集
あやかりたい
こちらこそ、お招き下さってありがとうございました♪
そう。ルーガ今年はぼんやりしていて、主役の向かい側に座ってしまうという凡ミスをやらかしてしまいました(笑)

ゆぱちん、落ち着きなくてすみませんでした^^;
みくたん、さぞかしストレス溜まったでしょうね。。。(汗)
モカちゃんは、充分パワーあると思います(きっぱり)
食べ物が登場した時の力強さは、一番だったと思います(笑)
あれだけオンオフの切り替えがきっちり出来るってことが、元気で長生きの秘訣なのかな~

元気いっぱい、楽しいこといっぱいの、ステキな12歳を過ごせると良いですね♪
りえ 2007/12/14(Fri)08:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]