忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この方のところへお邪魔してきました。



あったかいね、あいちゃん



昨夜神戸から戻ってきたばかりのLまま。
撮ってきた写真を見せてもらったり楽しいお話伺っているうちに、
既に私もすっかり神戸に遊びに行ったような気分♪
おまけに、次々お土産のお菓子たちが登場してきて、味見天国な
ハッピーモーニングでした



そして、LままとMみさんから、好物の老祥記豚まんをいただきました。
重いのに、わざわざ私の分まで新幹線で運んでくれるとは(涙)
ああ、嬉や。




んで、早速いただきました。
美味しいっ
3つでやめとくつもりだったけど、あと3つ追っかけせいろで
蒸し中にブログ書いてる私です。。。
ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うげっ!6個??
一度に6個食べたの??
すげーっ!さすが!

次回の関西ツアー
ランチはもう決まってるのよ。
バイキングだからー♪
まみ 2007/12/17(Mon)23:29:27 編集
食べられたんですね
おぉ、りえさんのお口にも入ったんですね。
今回何度りえさんのお名前が出たことか…(笑)
もう次回は絶対ですよ!
ゆみ 2007/12/18(Tue)00:26:27 編集
無題
>某まみさん

えっ!6個食べちゃいけなかった!?
でも、1個が小さいし。。。
満足、満足~♪
ありがとうございました//

バイキング。。。ほんとはダメなんだけど、軽めのものをチョイスしていけば大丈夫かな?
なんか、塩分控えめにしたのに、「薄味もいけるな」って結局おかわりしてしまう豚さんのようじゃないですか?大丈夫?

>ゆみさん

はい♪おかげさまで、私の口にも入りました^^
どうも週末くしゃみを連発すると思ったら、そのせいだったんですね。。。って、お父さんが言いそうなセリフですね(笑)
次回は是非!
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♡
りえ 2007/12/18(Tue)08:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]