忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「コタツ大好き~」なルーガ。
でも、ちゃんと全身潜り込めてないみたいなんだけど?

詰めが甘いところは、飼い主譲りです ^^;
PR
今日は、ルーガ8回目のお誕生日です。



以前、Mみさんが作ってくれたワンコ用パンケーキを
アレンジして、いちごのプチケーキを作ってみました。
早速ペロペロ。 ^^
もうちょっとで、いちごが口に入るね~(笑)
お誕生日まであと3日。
先日お誕生日会やったばかりだけど、日曜日ということで
いつもよりちょっと豪華なディナーにしてみました。



~本日のシェフお薦めディナー~

「ボイルドささみ オーバーフード(ヨーグルト和え) 
季節の温野菜添え 胡麻風味」



喜んでもらえたかな。。。^^
今日はひと足早いルーガのお誕生日会で、お友達が一緒に
お祝いしてくれましたみんな、ありがとう~



Mみさんがシュトーレンを焼いて持ってきてくれたので、
みんな興味津々です。
Lままの差し入れお惣菜も、美味しそうだね~




そして、待ってましたのケーキタイム♪
Yみさんのお手製ケーキに、わくわくソワソワ

ルーガ「今日って、もしかして私の番じゃない?行っていい?いい?」
モカ 「えっ!?そなの!??(ガーン)」




ルーガ「イェ~イ
あんず「




ルーガ「へっへっへ~
あんず「今度はそっちかいっ!

あんちゃん、今日は年に一度のルーガが主役の日だから、許して
やってね(汗)

。。。とは言ったものの、ルーガ自身は他のお友達のお誕生日にも、
やっちゃってました ^^;↓

「証拠写真」



みくたんのお誕生日(Lらままにもらったカレンダーより)




モカちゃんのお誕生日(Lらままにもらったカレンダーより その2))



こっちでもフライング。。。(Lらままにもらったカレンダーより その3)

みんな、ごめんね~
こんなルーガだけど、これからも仲良くしてやってください。。。
(私も是非。。。)


そしてオマケ↓


くぅり、それだと前見えないと思うんだけどな ^^


あけましておめでとうございますっ!
これから朝ごはんなので、やる気満々ですっ
シャキ~ン!



ごはんが終わった途端、なんだかウトウトしてきました。
外は猛烈な雪だし、寒いし、今日はもう寝ます。。。(早っ)>まだAMなんだけど^^;



半目開いてますが、既にすっかりお休み中です。。。
クリスマスも近いので、近くのモールへルーガの
お散歩服を選びにいきました。



う~ん、かわいいんだけどちょっと小さいね。
スカートも短いし、なんか余裕なくてぱんぱんです ^^;




これは暖かそうだけど、男の子みたいだね。
河本(次長課長)とかが着てそうだよ。。。




結局、手触りと機能性を重視して、袖なしタイプの
フリースにしました。サイズもぴったりだねっ


この画像のみどころは

1.一番奥にいるはずのルーガがやけにでっかくて、遠近法を覆しています
2.手前のあいちゃんが完全に闇に溶けて影になりました
3.真ん中あんちゃんのアンテナが何かを受信しようとしているところです


手前から、あいちゃん、みくちゃん、あんずちゃん、くぅり、ルーガ
(モカちゃん、ららちゃんは休憩中でした)


午後の暖かな陽射しを受けて、気持ち良さそうに
眠る、くぅりとあんちゃん。



向きを変えて、さらに眠る。。。



ん?なにやら良い香りが。。。
一部覚醒、あいちゃんららちゃんとルーガ。



この甘い香りのモトは、ここかっ!



ピーーーーーーン!
こちらもアンテナでなにかをキャッチ!



。。。なにもキャッチできず。( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・







この挟まり具合がちょうどいいのよねー


部屋の模様替えをしてみました。
ルーガの定位置も微妙に移動(微妙にね)。



むっ!ちょっと席を外したら。。。



マウスパットの上に、ちゃっかりお座り ^^;

ルーガ「おしりが冷えるんですもん」
忍者ブログ [PR]