忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝夕はぐんと冷え込むようになってきました。
というわけで、ルーガとゆぱちんも暖かい場所でうたた寝中です。
多頭飼いをされているお友達のかわいいワンコたちが、くっついて
眠っている姿をとっても微笑ましく、羨ましく眺めていたのですが、
いよいよ我が家でもそんな光景が見られるようになりました。
まあ、微妙にくっついてないんですけどね、このふたり。




「ボクはくっつきたいんだけど、ルーガちゃんが嫌がるんだもん」

そりゃ、あんだけ乱暴に寝ているルーガの上に飛び乗ったり、
尻尾噛んでひっぱったりしたら、嫌われるでしょうよ。。。
PR
ハロウィンなので、プレゼントをいただいたルーガ。



よかったね~、ルーガ。
てか、写真撮るからちょっとこっち見て。

ルーガ「今、忙しいから。おやつが逃げないように見張るので忙しいから」

そ、そうですか。。。




わーい♪
もう充分でっかく育ってますが。。。



昨日はレティ(レティシアちゃん♪)&ゆぱちんをパピーのうちに(ギリギリ?)
見ていただこうと、お披露目を兼ねたオフ会をさせていただきました。
風もなく、太陽の欠片すら見えない曇天。まさに、ワンコオフ日和でした。

昨日ラムちゃんとルーガを一気に抱き上げようとして腰を痛めた私ですが、
今朝はかなり回復してきたみたい。
「まだまだ若いわ、私って♪フフン♪」と思っていた矢先、某Lままより
「お疲れは?今日はでないよねぇ~明日?かな(笑)」とのメールがっ!∑( ̄□ ̄;)
うー、明日くるのかな。。。

というわけで、急いでルーガのシャンプーを済ませ、今日のうちに画像の整理です。
楽しく遊んでいただいた2007秋ミニオフの模様は、こちらっ!
今日は何の日~
ヒヅメの日~



ってことで、ゆぱちん初齧りです。ガウガウ~

うちはあまりルーガにヒヅメを齧らせないのですが、ほんとは大好きです。
でも、取り上げる時必ずひと悶着あるので、たまに、ごくたまに私がずっと
見ていられる時しかあげません。




「あの子、自分の齧りながら超こっち見てるけど、あたし、キレると
怖いんだから。来ないでよ、こっちに」

そうなんです。ほんと、あの人怖いからゆぱちん近づかないでね




「あ、耳汚れちゃうね。ちょっと縛らせてね」
「う"ーーー
(怒り爆発寸前)



何が気にいらないのか、この姿勢のまま何分も動かないんですけど
なんでこうなるかなあ(汗)

この後ヒヅメを返してもらう際、大騒動になったのは言わずもがな。
やはり相性の悪い、ルーガとヒヅメ
ようやく体調が戻ってきて、それでもまだ胃になにか入れるたびに
苦しくなっている私ですが、体調崩す前にお願いしてあった迷子札が、
先週届きました。(注文は前回に引き続き「いるみなや」さん)
表面と裏面、両サイドにふたつの電話番号を入れてもらいました。



ゆぱちんのは、ミニサイズなのだ



うりゃ~
なんじゃそりゃ~っ

そんなゆぱちん、ちょっと前に買った服が既にパツンパツン。。。
胸あてですか



「ぷっ、笑っちゃうわね」

少し涼しくなって、一気に冬毛がもしゃもしゃ出てきた
ルーガです。冬の毛って、気持ちいいね。


「う゛~う゛~」



「ちっ!」



次にこうやって遊べるのは、いつになるのかな。
くぅり、あんちゃん、いつもルーガと遊んでくれてありがとう。
ゆみさん、楽しい時間をたくさんありがとうございました。

ここは、第二か第三の故郷になったかな。
なってるといいな。
なってないかな(笑)


ゆみさんに、かわいいプレゼントをいただきました。
ルーガには、ピンクのお花のついた黄色いスヌード。
ゆぱちんには、黄色いお花のついたブルーのスヌード。

嬉しいね、ルーガ。
また、遊んでもらえるといいね。
基本10日~2週間おきのルーガのシャンプー



なんだか今日は、めちゃめちゃ毛が抜けました。
いつまで流していても、毛の束がお風呂の床を流れていて、
ハゲちゃうんじゃないかと不安になるくらい。
ドライヤーの間も、思わず咳き込むほど部屋中に毛が舞う。
夏の間、氷食べすぎたせいかな(じゃあ私も!?ガーン)

画像:怒ってるみたいですが、実際怒ってます
先程から私の足元にペタリと張り付いて
熱い視線を送り続けているルーガ。



なぜかって?それは私が梨をむいているから~♪



「おひとつどうぞ」
「食べていい?」



「あ、ちょっと待って」
「いや、もう無理だし」



ぺろん♪



「アンコールッ♪」
今日は、運び屋の姐さんたちが美味しいものをたくさん運んで
持ってきてくださいました。



ル「えへっ、ロールケーキって私も食べれるよね?」

私にはついぞ見せたことのない笑顔ですこと!
これは人間用なので、ルーガにはNGです。




そしてゆぱちんには、いくつもプレゼントをいただきました。
感謝、感謝です~
コングはわざわざパピー用のものを。ちょっと柔らかいのです。

ル「クッキーはちびすけには早すぎるから、私が食べといてあげる!」

おやおや、やけに親切だねえ





こんなにいろいろ面白そうなおもちゃをいただいたのに、
一番気に入ったのは、お菓子を縛ってあったゴム紐。。。
なんて安上がりな子なんでしょう




ル「ちょっと!この黒い人なんとかしてほしいんですけどっ!

。。。床と同化していて、見えないんですけど。
忍者ブログ [PR]