忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、何かが気になる様子のふたり。。。


(後方:モカちん、手前:ルーガ)


ここにも、気になって仕方ない方々が。。。


(後方:ららちゃん、 手前:ゆぱちん)


こんな状態でも、「気になるので待ってます」なららちゃん。





何があなたたちをそんなに夢中にさせているの?




「じーーーーーっ」(ゆぱちん)



「ハッ!あれだっ!」(みくたん)



「をををっ!」




「そういうコトなら。。。」既に準備万端なあいちゃん。



そして




「Happy Birthday to みくちゃ~ん♪」

カメラ向けると、いきなりキリリ顔でかたまるみくたん(笑)
まみさんお手製の君たち専用ケーキ、すっごく美味しそうだね




お祝いだから、みんなで写真撮っとこね




すっかりご馳走になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

みくちゃん、10歳おめでとう!
いつまでも3歳くらいなイメージだけど、ルーガより半年若いみくちゃんも、
いよいよ二桁の大台に。
ゆっくり、ゆっくり、穏やかな時間を楽しもうね。
PR


ルーガの瞳みたいな、まんまるブルーベリー
新入りのおもちゃ。



ワンコ用ではないけれど、これくらいのサイズが彼女のお気に入り。



ぶんぶんぶんっ!



あげないよーだ。



あげないけど、とりあえず投げて。
エアコンの真下。
あられもない姿でお昼寝しているのは。。。



レディガガならぬ、我が家のレディルーガ





「タダじゃ撮らせないわよ」



ちなみにガガのリボンヘア、私やルーガがやったら昆布巻きだね。。。
やらないけど(汗)←でも、やったらどうなるのかちょっと想像した


ルーガ、なんだか熱心に遊んでるね^^





ん?





それ、ちょっと見せて?

「イヤ」





お願い。それ、どこから持ってきたの?ちょっと見せてくんない?

「えー」





「じゃあ見せるから、なんかちょうだい」





。。。コースターじゃん。

てか、もう使えない状態になってるし(汗)

ルーガって

意外とデカいので




お昼寝には、椅子X2必要です。



「意外」じゃないかな。。。
気温も湿度も急上昇で、身体が追いついてゆきません



すっかり除湿かけっぱの我が家ですが、それでもルーガがなんとなく居心地悪そうだったので、
アイスノンを出してみたら待ってましたとばかりに飛び乗って気持ちよさそうに眠ってしまいました

君はコレを待っていたのだね?(笑)
かわいくてつい買ってしまったマドレーヌのケースは、
ルーガのごはんストッカーになりました




ル「ケースより中身だぜ」
この陽気で一気に葉桜
もう見納めだね、ってことで近くに公園へのんびりお散歩に行ってきました。



風がそよ吹くとちらちらと花びらが舞い、とてもすてき。




平日の午前中ということもあって、人の姿も疎で静か。
ピンクの絨毯の上をぶらりぶらりと散策しました。




とっても気持ちの良い日だね。
(左から、ららちゃん、あいちゃん、ルーガ)




ららちゃんのお鼻にさくらの花びらがっ(笑)




美味しそうなものを目にして、突如真剣モードな方々。。。




さらに。。。笑
2年ほど前から徐々に聴覚を失ってしまったルーガ。
後ろから近づいたり死角から急に手を伸ばしたりすると、驚いてビクッとします。
私としては、大胆にお菓子の袋を開いたりしても気づかずに眠っていてくれるので
つまみ食いしやすくなったんだけど(^^;)、今後視力が弱くなってくることを考えると、
やはり心配。

でも、嗅覚は相変わらず抜群なようで、熟睡している時を見計らってササミを茹ても
ふと気づくと真後ろでバッチリ目を見開いて、お鍋を凝視。
匂いで目が覚めるって、すごいな(笑)



「あの鍋で私のササミが茹でられてる。。。」




誰も横取りしないから、安心して(笑)
忍者ブログ [PR]