忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのショッピングモールに行ってきました。



すっかりこんな感じ(笑)
この「7」という数字が減ってゆくのが楽しみです。
突然消えちゃったりしませんように。。。^^;



でも、モール内のショップは「ドラゴンズブルー」というより
「ハロウィンオレンジ」一色です。
Three Dogs Bakeryも、微妙にハロウィン気分。
PR

午前中はハウスにひきこもってうつらうつら。。。


午後になると、ソファの背もたれの上でウトウト。。。


たまに背もたれからずり落ちて、クッションの上で
そのまま伸びて寝ていたり。。。

心地よい風が部屋の中までそよそよ入ってきて、
居眠りには最高の季節になってきたね。
「環境庁日本名水百選認定」の、冷たくて美味しい湧き水。
みなさんタンクをいくつも持っていらっしゃっていて、私もルーガに一杯いただこうと
並んだところ、「あらあら、先に汲んでいきなさい。ちょっと!お父さんどいて!」
と、先に譲っていただきました。お父さん、スミマセン。。。
ちなみに、ここのお水はお酒より美味しいんだそうです^^

で、さっそくルーガもいただきました。こりゃ、疲れも吹っ飛ぶね!
まろやかで甘みのある美味しいお水でした。


この湧き水は、日本武尊が伊吹山で毒霧にあてられた時に居醒水と
されたものであり、また小栗助重が病平癒を祈願した霊水でもあります。
(って、書いてあるまんまの情報でした ^^;)


たてまえ: 違う違う。昨日は食べるのに夢中で写真撮るの忘れてたじゃん?
        だから、みんなのために、もう一度行って今度はちゃんと
        画像残しておこうと思ってさ。



真実 : 妹「今日柿安行くけど、昨日行ったばかりだから行かないよね?」
     私「うぅ~ん、どうしようかなあ。連日だしね」
     妹「スポンサー(=父)も一緒だけど」
     私「行きます(きっぱり)」




そして昨日に引き続き: 「あ~っ!マンゴプリン後で食べようと思ったのに、
いつのまにか普通のプリンになってる~(涙)」


「明日からしばらくお天気悪いみたいだし、ちょっと早いけど
今日洗われようか」

「えー」


洗ってる間めちゃめちゃテンション下がってるルーガだけど、
終わった瞬間驚愕のハイテンションぶりを見せて、部屋の中を
走る走る。そして威張る威張る。


「どう?どう?ねえ、どう!?」

「ど、どうって聞かれても。。。フワフワになったよ」

「じゃあご褒美は!ほれ、フワフワになったご褒美くれっ!
昨日まみさんにもらったクッキーくれっ」


。。。こっちがご褒美もらいたいです。毛まみれ汗まみれだってば、もう。


いくらなんでも、飛ばしすぎです。。。(しかも営業中)


                 リニモ某駅近くのベーカリーにて
友人がルーガのお誕生日に作ってくれたカレンダーも、
いよいよ8枚目に突入しました。



この舌なめずりの視線の先にあるのは何だったっけな?と
考える私の横で



当の本人は朝からご機嫌斜めで、難しい顔(怖い顔)
しています。。。


「今ね、Yみさんが私の(違います)ケーキを用意してくれてるの。
だから、みんなで待ってるところなの。私のケーキ」


あなたのと違います。。。



「ほらね?美味しそうでしょ。このお姉さん、いっつも美味しいケーキ
作ってきてくれるの。私のために」


だいぶ間違ってます。。。
今日はみーちゃん(旧みくぞー)のお誕生日。
おめでとう!7歳だね。
熟女だね。見えないけど(笑)
いつまでも、みんな仲良く元気でいてね。


ものすごく怒ってます。。。
理由?
あんまり気持ち良さそうに眠っていたので、ちょっと
鼻の穴を指で塞いでみたりしたからかも(笑)
みなさーん

みなさ~ん、集まってくださーい!
今日は、とっても大切なお話がありますよ~

なんすか?

ん?なんだなんだ?

なんだろう。。。ドキドキ

えっ、あたしも集合するんですか?
なんだろう。。。ドキドキ


えっ、なんですかっ?

なんか、集合って言ってるよ~?らら姉ちゃん!
みんな集まってからでいいわよ。あたしは眠いのよ。

こら~!!遊んでないでっ

こら~っ!!そこっ!遊んでないで、集まってください~~~

ささ、集合せんとー

やれやれ、集合だってさ。
どれどれ。

ちゃんと聞かなきゃだめでしょ

ほらほら!あんたもちゃんと集合しなきゃダメでしょっ

どれどれ、ちょっと聞いてこようかな

なんだろう。ちょっと、聞いてこようかな~

集合

はいはい!みなさん、集まりましたか~?

えーっと~、それは、どのくらい重要なことなんですか?

えーっと、それはどのくらい重要なコトなんですか?

おやつ

もしかしたら、おやつの話かも!(ぽわわ~ん)

おかしですと?!

おやつの話ですと?!

うへー

どうせ、あたしとは無関係ですやろ?

はよしてくれー

はよしてくれー


そろそろ?

議長!そろそろ発表してもいいんじゃないスか?
うむ。そうしましょう!

発表します!

それでは、発表しますっ!

ねてまう

前フリが長いっちゅうねん。
あかん。もう寝てまう。。。zzZZZ




ジャジャ~ン

ジャジャ~ン!
くぅりに妹ができました~!!\(^o^)/

えっ!私ですかっ!?

へっ!?なんですとっ!?
あたしに妹がぁっ???

眠い。。。

あんずちゃんです。
大物の予感充分の、色白美人さんです♪




(勝手に画像使わせていただいたワンコと飼い主の皆さま。
妙なコメントつけてスミマセン~ 出演料は、ルーガのチューで
どうぞ勘弁してくださいませ)


~おしまい~
忍者ブログ [PR]