忍者ブログ
プロフィール
HN:
Luga
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1999/01/17
職業:
活動家
趣味:
地味な破壊活動
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「う゛~う゛~」



「ちっ!」



次にこうやって遊べるのは、いつになるのかな。
くぅり、あんちゃん、いつもルーガと遊んでくれてありがとう。
ゆみさん、楽しい時間をたくさんありがとうございました。

ここは、第二か第三の故郷になったかな。
なってるといいな。
なってないかな(笑)
PR
歯が抜けまくっているゆぱちん。



5本ゲットしましたが、残りは食べちゃったみたい。
口の中を見ると、まだまだグラグラしている歯があちこちに。。。
抜けないかな?と思ってちょっと引っ張ってみたら、こっちが
びっくりする程の悲鳴をあげて、逃げてしまいました




さて、画像は豊田市「ダーシェンカ」さんのパン。
手前が「シナモン(シナモンとくるみがたっぷり)」で、奥がよもぎのなんとか。
少し前にまみさんたちが行ったというのを聞いて涎を垂らしていたら、
連れていってもらえました
美味しかった~他にも気になるパンがたくさんあったので、
制覇したいな。


ゆみさんに、かわいいプレゼントをいただきました。
ルーガには、ピンクのお花のついた黄色いスヌード。
ゆぱちんには、黄色いお花のついたブルーのスヌード。

嬉しいね、ルーガ。
また、遊んでもらえるといいね。
ルーガとゆぱちん連れて、ららままのお宅にお邪魔させていただきました。



らら「ようこそ~♪そこに座ってもいいけど、なんかちょうだいねっ」
みく「営業上手だなあ。。。」



あい「写真?撮ってもいいけど、あたし高いわよ」



(体力を温存して、二段ベッドの上と下から様子を窺う
モカ姐さんとみくたん)



ゆぱ「このお膝は譲らないもん!」
あんず「てか、あんたの手、なんか匂うわよ?!(不審顔)」

↑よく見るとセクシーポーズの○○さん(何オブジョイトイ?)



あんず「せっかく遊んであげようと思ったのに、もういいわ。
     あたしはあたしで勝手にやるわ」



(珍しい、熟睡くぅり)



みく「茶色さんが寝てる間に、プリンはあたしがいただくってば!」
残念。無理です。(プリンはゆみさんのお手製



ルーガ「まあまあ、みんな落ち着きなさいって」

貴女が言いますか
年齢も性格も様々だけど(ワンコが)、こうやって仲良く遊べるのって
普通に幸せだよね。
みんな、ありがとう
基本10日~2週間おきのルーガのシャンプー



なんだか今日は、めちゃめちゃ毛が抜けました。
いつまで流していても、毛の束がお風呂の床を流れていて、
ハゲちゃうんじゃないかと不安になるくらい。
ドライヤーの間も、思わず咳き込むほど部屋中に毛が舞う。
夏の間、氷食べすぎたせいかな(じゃあ私も!?ガーン)

画像:怒ってるみたいですが、実際怒ってます
前日に慌しくお誘いして、お友達に遊びにきてもらいました。



ゆ 「今日は誰が来てくれるのん?(ワクワク)」




今日はこの4人です。
「あ、何気なく全色いる」と気づいたのは随分経ってから。。。
(ゆぱ、ルーガ、くぅり、あんず)




礼儀とか遠慮なんて言葉、聞いたこともないゆぱちん。
あ 「な、なんやねん」

そして、Yみさんのパンに舌鼓を打ったあと、お家はカフェに
早代わり。




「いらっしゃいませ~」




美味しそうなケーキは、Lままからのさしいれ♡
あんちゃん、必死(笑)

Q. 誰がどのケーキを食べたでしょう
A. 1/3ずつ、全種類食べました




Lままに妹さんからの呼び出しがあり、さよならした後
明滅するゴム製のおもちゃに不審顔のくぅりとあんちゃん(笑)

みんな!ルーガゆぱちんと遊んでくれて、ありがとう♪
また遊ぼうね
ルーガにしつこくして怒られたゆぱちん。



「ショボン」

でも、あなたが悪いのよ。


知らない間に持ってきたトイレットペーパーの芯を
噛み倒して遊ぶゆぱちん。



「ほらっ!も~~ぅ!!歯に挟まったじゃない!」
「ギュウワゥルゥウウウ~ギャゥウウウ~~~」
先程から私の足元にペタリと張り付いて
熱い視線を送り続けているルーガ。



なぜかって?それは私が梨をむいているから~♪



「おひとつどうぞ」
「食べていい?」



「あ、ちょっと待って」
「いや、もう無理だし」



ぺろん♪



「アンコールッ♪」


なんか、犬っぽくなってきたと思いません?
今日でちょうど4ヶ月半より一日少ない感じ。

私「もうパピーじゃないね」
ゆ「悪い?」
忍者ブログ [PR]